前髪サン1ヶ月でここまで伸びた…///
加美乃素本舗のヘアアクセルレーター
サマに感謝♡
お見苦しいスッピン顔失礼いたしました…;
うわ…キモ…と思っても、見慣れると何とも思わなくなってくるものです。
とゆーことで、申し訳ありませんが徐々に慣れてください(笑)
★
久しぶりに結婚した友に連絡とったら、無事に男の子を産んでて安心しました(♡˙︶˙♡)
人生の先輩方がおっしゃるには、子育てで家にいると、いくら子供が好きでも気が狂いそうになったり社会から取り残されて孤独感を感じていて、夜遅くまで仕事に追われてる友の愚痴すら羨ましいらしい…
逆に、私の周りの未婚者達は、結婚や出産にとても憧れていて、結婚したり子育てしてる友が羨ましくて仕方のない様子。
てか、焦りまくって相手じゃなくて結婚や子育てに恋してるよね(笑)
「隣の芝生は青い」とはよく言ったもんですのー。
来月あたりで会う約束をしました♡
ベビたんにも会えるといぃなぁ(๑´`๑)♡フフフン
Android携帯からの投稿
