こんばんは(╹◡╹)

毎日、胎動が激しくて夜眠れません。
まだまだお腹の中で元気いっぱいです。

嬉しいけど、早く会いたいなぁ〜

最近は毎朝6:00起床、お昼寝を2時間程して

夜は2時くらいにしか眠れません(;ω;)

そんな、睡眠時間が短い私を心配して最近

旦那が枕を購入してくれました。


この枕、横向きに眠る妊婦さんにすごくおすすめのです‼︎

肩が当たる部分がカーブしていてフィットするし

枕の硬さも程よい反発感(*´꒳`*)

寝起きの肩こりが無くなりましたチュー

そのおかげか⁇睡眠の質が上がって目覚めも良くなりました(*゚∀゚*)

いいお値段するだけあって、7年程度は使えると販売員さんにおすすめされました。


ちなみに別売りのカバーもあり、清潔につかえます(*´-`)






同じように眠れない妊婦の方いらっしゃったら

寝具を変えてみるのもいいかもしれませんヽ(*´∀`)