お正月休みはゴロゴロしてたから
2キロ太ったみんとです。ww
仕事始まって生活スタイルは戻ってますが
朝は寒さもあり中々起きれません(´゚ω゚`)
ねむーい。
休みの日は姫と12時間ほど睡眠とりますww
寝すぎなんだろーなーw

アトピタさん
シャンプーが届きました🙌💕



アトピタさんの、ボディソープで全部洗ってたんですが
シャンプーを使用⭐️
ボディソープよりも、シャンプーのほうが
気持ち泡が軽く感じます!
ふわっとしてるのかなー?
泡立てもいらず、そのままでてくれるから
楽ちんです( ´ ▽ ` )ノ
頭皮のすすぎ残りが原因でトラブルになってたりすることもあるみたいですが、
アトピタさんは、そのすすぎ残りに注目してお肌に残りにくく、そして、泡切れが早い泡タイプのシャンプーです\(^^)/
いつもアトピタさん愛用させて頂いてます
ありがとうございます!❤️
楽ちんだし、肌のことを考えてくれてるので
どれを使っても荒れることなく使えて安心です🎵


アトピタファンサイト参加中