大阪で台風があり、北海道で地震があり
被害が大きいですね。
私は大阪に住んでるのですが、
私の家はチカチカと電気が消えたりはありましたが、停電まではいかず
でも利用者様、スタッフは昨日でもまだ
電気の復旧がなく停電のままで過ごされている方も多くいらっしゃいます。
皆様、いつ、何が起こるか分かりませんので、
備えれるものは今から備えておきましょう(´;ω;`)


がらっと話は変わりますが
前から届いてました(笑)
アトピタさん
ありがとうございます!
姫にアトピタシリーズ
愛用させて頂いてます🙌💕💕
いまのと今回のと並べてみました(笑)



アトピタシリーズは
肌の弱い姫にもブツブツなどもでることなく使用出来ていますので
愛用させてもらってます✨✨
アトピタの泡ソープは
肌をしっとり保湿する
「うるおい補給成分」を配合してたり、
天然成分[ヨモギエキス]がお肌を保湿してくれます!
入浴剤とかにもヨモギ入ってました!✨無香料・無着色・防腐剤無添加の低刺激処方なので、赤ちゃんの肌にもやさしく、
肌の弱い姫でも使うことが出来てるので愛用中です!
泡立てる必要もなくて泡もふわふわで、きめ細かい!
肌の弱いお子様でもぜひ使ってみてください☺️✨


アトピタファンサイト参加中 赤ちゃんのお肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!