土日と、2連休で親戚の家にお泊まりに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
姫のこと抱っこしてもらって楽しよー😍
と思っていったのに、
最近、休みの日はべったりの姫
お泊まりに行ってもずーっとべったり(笑)
抱っこしてもらっても泣いて泣いて😂
近くにいてなかったらウエーン💦
結局ずーっと抱っこしてました(笑)
ママ、ママで可愛いんだけどねー🤔
ちょっと楽したかった( ˘ •ω• ˘ )
また行こうね🙌💕

ビーンスタークの赤ちゃんのプロバイオ
届きました✨✨

これ、0歳から使えるんです!!
珍しいですよね😳😳
ミルクや乳酸菌に入れたり、そのまま舐めさせたりもできるんです😂
入れるだけでビフィズス菌とれるって楽チンでいいですよね✨
一日に6滴でいいんですが
内容量は8mlと、少なく20日分なのですぐ無くなっちゃうんです(´;ω;`)
でも6滴でビフィズス菌が、10億個生きて届くんですよねー
離乳食じゃ、どこまで取れてるのかよくわからんし
善玉菌とかで思うとすごくいいです🤔

そのままスプーンでいったのですが
分かりにくかったので、とりあえずそのままコップに入れてみました
分かりにくいなー( ˘ •ω• ˘ )
お水入れてみました!!

浮いてるの分かりますか??
これ乳酸菌です!!

姫はなにも代わりなくごくごくと飲んでくれてます( ´ ▽ ` )ノ
特に違和感なさそう!!
美味しく飲んでくれてそうです😊


雪印ビーンスタークのファンサイト参加中 赤ちゃんのプロバイオ ビフィズスM1