仕事を始めたら浮腫がやばいですね。
仕事中から足がパンパン(´;ω;`)
立ってるだけで痛いです( ˘ •ω• ˘ )
マッサージもしないといけないなとは思うけど
忙しくてそれどころじゃない(´;ω;`)
仕事始めたらちょいちょい夜泣きしたり・・・
寝つきが悪かったり
そこまで酷くないですが今までぐっすりだったので
しんどさはありますよね😂💦

つらーい(´;ω;`)


ラクピュアさんのピュアイオンミスト
届きました🙌💕💕💕


お尻にもつかえるし
これからでてくるあせもにも対策で使えたり✨
寝癖にも使えるみたいですが、
姫はそこまで髪の毛多くないので・・・( ˘ •ω• ˘ )
使いません(笑)

お尻に使ってみたんですが、元々ゆるいうんちなので
うんちでた時にこべりついて!
とかじゃなくしっとり保湿された?
という感じでした!

さすがにおしりの写メは・・・😂😂
と思い、お腹にあせも対策としても
使ってみました!


わかるかな??
真ん中辺りにシュッシュと!
サラッとしてていい感じです( ´ ▽ ` )ノ



ラクピュア ファンサイト参加中 ママに嬉しい万能ミスト!お尻拭き・寝ぐせ直し・汗疹対策に!