こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
昨日娘ちゃんとおばあちゃんと一緒にお出かけー✨✨
1ヶ月検診より先に今日お宮参りがあるのでそのためにベビーカー買ってもらいました(*´∀`*)
出産前から買ってとねだってた私。w
まだまだ子供ですね(笑)

赤ちゃん本舗にて、
アップリカのベビーカー
今ってベビーカー軽いですよね
家が階段登らないといけないから
ものすごくありがたい( ¨̮ )💕💕
他にも母乳パッドやお手入れセットなど
もろもろ(笑)
たくさん購入しました(*´∀`*)
母乳パッドってどれがいいのかな??
病院でもらったのが
{3ADFBC58-32B7-4545-8765-976BE047D390}

これで赤ちゃん本舗売ってないし
{63CEA063-AB30-45FF-A985-CDB5837967AF}

これ買ってみました(๑´ڡ`๑)♡
けどいつも乳首が痛くて仕方ない(´;ω;`)
なにかいい母乳パッド探し求めていろいろ買ってみよ…

お宮参りの準備してきますので(笑)

でわ( ´ ▽ ` )ノ