再生サプリ NOMUKA ENHANCE(ノムカエンハンス) | ran*ran*happy♡life

ran*ran*happy♡life

モニター*懸賞*コスメ大好き


コエタスのモニターキャンペーンで頂いたNOMUKA ENHANCE(ノムカエンハンス)のレビューです







東大卒医師が開発した内側からのエイジングケア

以前より疲れやすくなったり、年齢を肌で感じるようになったり、紫外線による肌への影響が気になったりするのは酸化ストレスが原因だったみたい





このサプリメントは体内の抗酸化酵素の働きを高めることで、老化の根本原因である酸化ストレスを抑制してくれます






レギュラーサイズは1袋に60粒入り
今回は1包に6粒入りを10包頂きました
パッケージがシンプルでオシャレ
個包装になってるから衛生的で持ち運びにも便利です

1日3粒を目安に飲むんだけど会食の前や途中、就寝前など自分の体調に合わせて追加で3粒飲むのもおすすめ





少し大きめの白いカプセルだけどつるんとして気になる臭いもないから飲みやすいです

袋の裏に賞味期限が記載されているのも◎





国内のGMP認定工場で生産されているので安心して飲む事が出来ます

いつまでも若々しくいたい方はチェックしてみて下さいね