ブログを読んでくださって
ありがとうございます音譜
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
これまでの経緯
2016年11月 入籍&妊活開始
2017年8月 不妊専門クリニック通院開始
2017年10月 顕微授精(胚盤胞5個凍結)
2017年11月 凍結胚盤胞移植
2018.8.16 長女を出産
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

バタバタと日々を過ごしていたら、
いつの間にか娘が5ヶ月になっていましたにやり

寝返りはまだできませんが
寝返りがえりはするようになったし
両手で両足を掴んだり
足を舐めたり掴めるものを口に持っていったり
嫌な時は手でこちらの動きを止めようとしたり
かなり人間らしくなってきましたウインク

そんな娘を連れて
先日は夫の会社の新年会に参加してきました。

インフルエンザも流行り始めてるし
人見知りもし始めてるので迷ったのですが、
入社1年目なので挨拶しておくべきだなビックリマーク
と思いドキドキしながら当日をむかえました。

雪は降っていなくてもとても寒くて
娘も寒さにキョロキョロ←こんな顔になってました(笑)
会場には家族を連れてきている方もいたのですが
娘は最年少だったので注目の的。
幸いあまり愚図らずに
時に笑顔になってくれたので
社長や同僚の方々がどんどん話しかけてくださって
娘を連れて行ってよかったなと思えました音譜

くじ引きで1等も当たったし、
図書カードもいただいてありがたかったビックリマーク

別の日に行った物産展でも
とてもいい子にしてくれて(寝てくれたし)
お店の方も赤ちゃん連れだと優しくて
空気も和むので快適に過ごせました。
娘に感謝ですキラキラキラキラ

因みに物産展は長崎と福岡の食べ物だったので
長崎のハトシロールや
ふぐの唐揚げ
角煮まんじゅう
等など沢山買って食べまくり
とても幸せでした照れ

妊娠中は少食だったので、
沢山食べることにとても幸せを感じます(笑)
ダイエットは離乳したら...ねー


娘の寝付きの悪さや夜何度も起きるのは
相変わらずで毎日寝不足ですが
いつか終わるんだビックリマークと言い聞かせて頑張りますビックリマーク


寒い日が続きますが、
元気に冬を乗りきってくれますようにキラキラ