@.あめ-ば前略プロフ、リアル、ブログ復活しました(´●ω●`)がんばって更新していくので見てください今日は...新しいカラコンが届いたので載せます ↓メーカーは「ドルチェ」だよあとこのカラコンケース可愛いでしょお?デコ-デコ-自分でやったんじゃないお(笑)てか今日から3月だね..もう春(´`*)ほわほわで好き~桜咲いたらバーベキューやりたいと思います@なつきより