約二ヶ月ぶりに姪っ子が帰省しました~



智春が大きくなっていてびっくり!







おしゃべりも上手になって、とってもかわいい💗



少し早いけど、2歳の誕生日プレゼントに傘を買ってあげました~🎁



自分の事にお金を使うのはためらってしまうのに、姪っ子達にはついつい過剰奉仕してしまう(苦笑)



きっとおばちゃんバカは死ぬまで続くんだろうな~


********


日曜日、ザーザー降りの雨の中、アンパンマンミュージアムに息子と二人で行ってきました🍀
















アンパンマンやメロンパンナちゃんやカレーパンマンに会えて、大満足の息子



そろそろアンパンマンは卒業かな~
と思ってたけど、ミュージアムはまだまだ楽しめる様子🎶



また連れて行ってあげよう✨


********


パソコンでYouTubeを見ながら眠ってしまった息子と、人気ブロガーすずらんさんレシピで作ったチーズケーキでお別れです








ごきげんよう👋