おはようございます~



真夜中1時に頭痛で目が覚めました🕐



原因はベッドに入る前に飲んだ、たった500mlの缶チューハイ



ずーっとお酒を飲んでいなかったので、体がお酒ナシ生活モードになっていたらしく…



あー
ツライ💧


********


先日、息子からリクエストされた
しょくぱんまん弁当



チャレンジしましたが、難しい💦



失敗作↓



イマイチの出来だけど、息子が完食してくれたので良しとしましょう👌



でも、キャラ弁は辞めました



私にはムリ💨



で、こんな簡単弁当作ってます↓



息子はお弁当の定番、玉子焼きを入れると必ず食べずに残してきます⤵️



家では食べるのにどうしてだろう❓


********

日曜日、息子と朝8時からやってるミスドで朝ごはんしてきました🍩



朝一から甘いものOKです👌


********

あ…



頭痛…



昨日泣いたからかな…



やたら涙もろくなったな~💧



********

昨晩の夕食🍴



子供達用に作ったオムライスで~す🎵



我が家の子供達はケチャップが大好き💕


********

それでは、今日も良い一日でありますように❗️



お昼に一人で食べたキムチ餃子でお別れです




ごきげんよう👋