こんにちは🍀



ブログ…



サボり気味です💧



でも、たまに更新しないと~



さいたま市に住んでいる姉が、このブログで私の安否確認をしているみたいなので⤴️


********


こちら、宮城も咲きました🌸



満開です



写真は娘が通う小学校の桜の木



キレイです~



********

久しぶりに珍事件です



これ、何が起こったかわかりますか?



なかなか子供達が寝ないので、私が睡魔におそわれてしまい、リビングでぐっすり💤



そんな私に、イタズラ息子がミルクココアの粉をどば~っとふりかけてくれました(涙)



こんな事をやられても目覚めない私…



リビングにやってきたオットが、おもしろがって写真を撮りました📷



息子のイタズラ…



いつまで続くんだろうか…



********

子供達の要望で、イオンにあるキッズパークで遊んできました~










シメはかき氷



私も走り回って、いい運動になりましたよ👍


********


今週の金曜日から、息子のお弁当がはじまります🍱



今年度こそ、冷凍食品に頼らないお弁当作りをしようと、張り切ってます!



上手に出来たらブログにアップしようかな💕



それではまた



ごきげんよう👋