るーにゃにゃぎーさんちのBBQにお邪魔してきましたー


噂に聞く、素敵ハウス~



でも、よそのオウチをパシャパシャ写真を撮るわけにも行かないので…(^^;
ご想像を…笑
見たことない、ルイヴィトンのワインを頂き…


美味しいBBQを頂き、幸せかーちゃん


にゃぎーさんに遊んでもらうルーさん。
ミント以外にこんなに遊んでもらったの初だねー(*^^*) 優しいにゃぎーさん


かーちゃんも食べたかった、安納芋にみんなくぎ付け…(^^;
ミルシーは、ずっとずっと食べてた 笑
もう、初めてお邪魔させて頂いたのに、ホントにあったかく迎えてくださったるーにゃぎ家☆ 素敵なご夫婦だった



ありがとーございました♪
るーにゃぎパパさんも、
イワオが話しやすく、とても居心地が良かったよーで、ありがとーでしたー!!
宇都宮から、近いのでまたお邪魔しちゃいますよ~(^^)
楽しい美味しい時間をホントにホントにどーもでした~

今日は…ミルシーも1日寝っぱなしでした
楽しかったねー♪
Android携帯からの投稿
