絶対許さない! | mintomintomamaのブログ

mintomintomamaのブログ

育児からの卒業。
私は私なりの時間を作って行きたい。
目標は、日本一周したい。
その後為に資金をためる
楽しみ~

昨日 娘の自転車がパクられてしまいましたプンプン

 

駅の駐輪場から自転車が消えました。

 

自転車は盗難防止に

・明るい色

・本体鍵+チェーンつけてました

 

太陽避けるため自転車にカッパをかぶせてたみたいで

カッパは置かれていたそうです。

そしてチェーン鍵 ロック解除されていたそうです。

なので カッパとチェーンは無事です。

 

盗むには2重ロック面倒はずなのに・・・なぜはてなマーク

明るいカラーにしたのも無意味だったんですかね・・・。

 

問題の自転車ですムキー

娘の通勤にとても大事なんです。

自転車でも駅まで結構時間かかるんです。

 

自転車がないとホント大変なんです。

田舎なので死活問題。

 

昨日の夜直ぐに盗難届けを出して来ました。

駐輪場には防犯カメラが設置されてるそうで市が管理されてるそうです。

 

これで犯人映っているといいのですが・・・。

 

私は絶対に犯人許さないです。

子供であっても責任をとってまらいます。

未成年者の場合は保護者の方が責任取る形になるんですかねはてなマーク

自転車の値段の問題ではないんです。

 

新しい自転車買うのが早いんだろう・・・。

 

次は防犯ブザーはてなマークアラーム付きのチェーンロックとGPSつけようと思います。

泣き寝入りはしたくないな・・・。

 

あの自転車サプライズでプレゼントしたんです。

安い自転車だけど・・・でも娘はめっちゃ喜んでくれたんです。

 

大事な自転車なんです。