嬉しいお誕生日( ´∀`) | ペットシッターさっちゃんの素敵な毎日

ペットシッターさっちゃんの素敵な毎日

アラフォーの主婦が、大好きな動物の仕事をしながら~我が愛犬ミントとの楽しい日々と、大切な子供たちの日常を書いています。


   ケーキ01昨日は私のお誕生日でしたイチゴケーキ

何歳になっても誕生日は嬉しいものですねラブ


メールやライン、face book からたくさんのメッセージを頂きましたLOVELOVELOVE

本当にありがとうございました\(^o^)/

娘からは熊さんのケーキ





今までは「ママ」でしたが、成人してからは「お母さん」にしたようです(笑)

急にお母さん~って呼び始めて、びっくりですびっくり

主人からも





ダブルケーキとなってしまいショボーン








という事で、夕飯はケーキとなりました口笛


ケーキって、ご飯の後に食べようと思うと、お腹いっぱいで美味しく食べられなくないですか(^_-)☆

なのでお腹が空いてる時に食べちゃいま~す


実は昨日は大失敗をしてしまいまして↓↓

以前から9/4.5日は大学のゼミ合宿があるから、車を貸して欲しいと頼まれていたのをすっかり忘れてびっくり

自分の仕事をバンバン入れてしまいましたえーん

最近はいろいろ良く忘れます汗汗汗



仕方ないので、自転車で回る事にしましたショボーン

大体片道10キロ…
往復20キロくらい   走りました!!


とにかく暑かったんですよ涙

お客様のお宅に着く度に涼みながら、頑張りましたダッシュ

でもでも

人見知りの猫ちゃんも心配して出てきてくれましたよラブ目




ありがとね\(^o^)/


途中でお昼ご飯を食べましたが、誕生日なので贅沢しちゃいましたWハートWハートWハート




ベリーベリーsoupのセットです(^_^)

これで1200円弱ウインク

高いですが、とっても美味しいんです☕


いつもは車の中でお握りだから、たまにはいいかな上げ上げ


急いで帰って家の家事をこなし、ミントの散歩をしてまたまた出動です

夕方の空





こんなでしたキラキラキラキラキラキラ

さるすべり(百日紅)の花もきれいですねバラ






季節の移り変わりを肌で感じながら、仕事できる事に感謝です( ´∀`)


そして今日は息子の誕生日なんですLOVELOVELOVE

自分の誕生日に出産の為に入院して、同じ誕生日にしたいと頑張ったのですが、夜中の2時になってしまい、1日ずれてしまいましたショボーン


残念でした笑い泣き

美味しい夕飯を作りますかキラキラキラキラキラキラ