おはようございます!

スタバのスコーン、三種目~!


アメリカンスコーンチョコチャンク



ヒーティング!!
やっぱり、ふわっとしててバター風味豊か!!
リニューアルして、生地のふんわり感とバター感増してる気がする!

だから、ヒーティングすごいおすすめなのかも!


ごろごろチョコたっぷりで、チョコ好きにはたまらんですラブラブラブ


ペアリングはニカラグアエルスヤタル
モルトの甘みがあるので、焼き菓子との相性がバッチリ!!



幸せでしたラブラブラブラブラブラブラブラブ

やっぱりチョコがすきだから、スコーンもチョコが一番好きだなぁ!


サクラプロモが楽しみすぎて、楽しみすぎて、、、





二年前に買ったバレンタインタンブラーが使えるから、、って我慢してたけど、今年はタンブラーは必ず買う!!!!!
グラスとふたつきのカップもほしいけど、予算オーバー迷い中えーんえーんえーん
豆もほしいし、、、
わーあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ