こんばんはー!!

前にたべてアップし忘れてた!



80キロカロリー 抹茶あずきモナカ



大好きマッチャーナ~!


もちろん80キロカロリー



豆腐入り!



よくあるモナカアイスのモナカ!



中は抹茶アイス!ちゃんと渋味があるし、テイカロだからって変に甘すぎなくて美味しいですよ!



ちゃんと小豆も入ってて普通に美味しいモナカアイス♪




続いてこちら!


80キロカロリー チョコモナカ


こちらも80キロカロリー



こちらはチョコクランチのこりこりした食感がいい感じハート
このシリーズのバニラアイスは少し苦手なのですが、これはちゃんとチョコ!だし、カップタイプより変な甘さ感じにくくておいしい!



どちらもちゃんと美味しくて低カロリーですごい!


今はパッケージもリニューアルしてあるし、ソフトクリームも出てたからまた買ってみます!!
冷凍庫にまだイチゴのパフェがあるけど(笑)



幸せごちそうさまでした!!





お取り寄せもできます!