恐るべしRSウィルス! | 34歳❁*.゚約5年の不妊治療を経てついに母になりました!♡

34歳❁*.゚約5年の不妊治療を経てついに母になりました!♡

2016.12月不妊治療お休み中に初めての自然妊娠。
心拍確認できず11週で繫留流産。

体外受精にて2度目の妊娠✧*。
2019/1/16に第一子 長男誕生ꕤ*.゚

パニック障害とも戦い中です。



こんばんはニコニコ


ざざっと近況報告です!


長男が保育園から
RSウィルス(7月にもかかった)を
もらってきたようで
やっぱり双子にも移り、
双子のお兄ちゃんの方が
症状が悪くて月曜夕方に受診して
そのまま入院になりましたチーン
なので私も入院生活です


ありがたいことに
双子の弟がお家に居るからと
いうことで付き添いの交代が
許されてまして
毎日お家に帰りお風呂に入り
長男と三男の顔が見られているので
気持ち的には楽ですウインク


次男もだいぶ良くなってきて
もしかすると明日かあさってに
退院かもってところまで来てます!

今度は三男の呼吸が怪しいですがアセアセ


みなさん!
気をつけてもかかる時は
かかりますが
RSウィルス気を付けましょうねグッ