今日も快晴晴れ気持ち良い朝です。私は遅れを挽回する為、今日は、祝日ですが講義に行って来ます音譜
今日で徴収法が終わり、健保に入りますニコニコ
昨日は、会社帰りマックに入り浸って、確認テストを解いてました。結構スラスラ解けて自分でも意外ひらめき電球

皆が言ってた箇所もここかなと確認出来たし(笑)

とりあえず順調に着々ととこなしている気がします。
確認テストは、講義終わってから今まできちんと出してるしね。今日雇用保険提出します。

今年は、色んな事をやっているせいか、時間もなく、今まで問題集は、3回は回していたのに、まだ1回しか解いていない状況。でも正解率が良くかなりスラスラ解けてしまう。
が、しかし、TACの暗記カードは、苦手。全く語句が出てきません得意げ

昨日夢で、車運転しているのに、自転車漕いでいるように一生懸命ペダル漕いでいる夢を見ました。目的地には着きましたが。
夢判断したら、目標に向かっているけど計画倒れというか、自分が焦っていて中途半端になっているような感じみたいあせる
確かに、きちんとした計画は立てていなく、何だか気持ちが焦っていて、あれもしなきゃこれもしなきゃって状況です。
きちんと計画して、やっていこうと思いなおしました!!気持ちだけ焦っても仕方ないしね。

今日も1日頑張りましょうねハート

ランキングに参加しました。クリックお願いします音譜


にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ
にほんブログ村