昨日は用があったので、今日社労士試験の願書を提出しました。
会場は悩みに悩んだのですが、環境はいまいちですが、近い所を選びました。
横浜です。
何かあれば、車で行ける距離の方がいいかなと。
かなり、不安ですが、模試も会場受験を選ぶし、環境が悪くても集中力があればなんとかなるかなーと思いました。
遅刻したら受けれないですしね
。
昨日から、横断整理問題集と、答練の労基基本と応用、厚生年金も問題集をやっています。
答練は塾長の解説も聞き、何度も理解するため巻き戻ししたりで、答練は私はWEBで良かったかもと思いました![]()
ただ、先生とのスケジュールは今日は労災だったのです。
やっぱり復習と理解するのに、ちょっと時間かかりそうなので、今日は労基をメイン。
明日は労災の基本をやります。
本当にボリュームがいっぱいで訳がわからなくなっていますが、一つ一つ確実に自分で理解し、頑張ろうと思います。
勉強時間が3月は44時間でしたが、4月は、自分でも頑張っている感があり4月中旬で55時間。
今月は100時間は越せそうです。
頑張れ自分![]()
頑張れみんな![]()