2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう!ブログネタ:2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう! 参加中

先日、昔住んでいたマンションでお世話になった友人から新居お祝いのお花と時計を頂きました。
写真のマークには、⚪️⚪️Familyと日付が書いてあります。⚪️⚪️は、私の名字が書いてあります。

新しいお家で時を刻んで欲しいと言う思いで時計を選んでくれたとの事。
嬉しいです音譜
{C1F658A8-5523-4257-B563-C7091769D40A:01}



大事にしたいと思います。

一番悩んでいる時や、私の人生において、相談できる心の友です。
彼女の悩みも相談に乗ります。
結構話してスッキリする事もあるんですよね。
将来、産業カウンセラーの資格も取りたいと思っています。
夢は、色々ありますが。まずは、社労士試験合格してから、一歩一歩夢に近づきたいです。
まずは、合格しなければ始まらない。

昨日は、風邪を引いて鼻水が凄かったのですが、夜早めに寝て9時間ぐっすり寝たら、風邪治っちゃいましたニコニコ

やっぱり睡眠は、大事ですよね。
会社の同じフロアーの人にも、驚異的な回復力ですねニコニコと言われました(笑)
今日も早く寝ようっとチョキ

もちろん、勉強もしますよ。
毎日、少しでもいいから欠かさずやってます。
暦では、春桜
まだまだ寒い日々が続いています、
皆様お身体を大切に。風邪ひかないようにしましょうねラブラブ
2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう!
2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう!