下を向いて歩いてみよう~~ | al.ruku ー負けずにあるくー

al.ruku ー負けずにあるくー

脊柱靱帯骨化症を発症し、辛かった時、支えてくれた家族と友人たちへの感謝の気持ちを込めてここに綴ります。
そして「難病」についても発信し、みなさんに知って欲しいです。

今日は、叔父がリハビリのために入院している病院へお見舞いに出かけてきました。


ちょうど作業療法士(ST)さんのリハビリも見学させてもらい、叔父の頑張っておられる姿を見ることができて、とてもうれしかったし、自分も頑張らなきゃダメだなーって、感じる良い機会だったと思いました。

自宅復帰に向けてがんばっているのを、応援しています。

最寄り駅前で、面白いモノを見つけたので、思わずパチリとしてしまいました!
大阪にもあるかなぁ~?