この日が来るのを毎日祈る思いで待ち続けてました。



ブランワイフォ 

みなさまの元気玉のお蔭で完全復活しましたワイフォkonatu



゚・*:.。 Petit  Bonheur .。.:*・゚  ちっちゃな幸せ…幸せの交差点み~つけた♪ 



本当に本当にありがとうございました。

温かい沢山のコメントやブランワイフォの為に色々と調べて教えて下さったり…

本当になんてお礼を伝えていいのかわからない位にみなさんのお心の温かさに感謝しています。




少しずつイタズラをしていたので元気になっている手応えは感じていたんだけど…

ブログには書き込まなかったんだけど、血液検査をすると数値には変化がなかったんです。

何度も何度も挫けそうになりました。




昨日…

血液検査と尿検査でした。

本当は連れて行くのが恐くって…

私の不安がワイフォにもしっかり伝わっていたみたいです。


゚・*:.。 Petit  Bonheur .。.:*・゚  ちっちゃな幸せ…幸せの交差点み~つけた♪ 


診察待ちをしている間も鼻水ボタボタ汗

全身ブルブルワイフォブルブル




『ブランちゃ~ん』

お名前を呼ばれたらいつも事なので看護師さんが全員集合笑



先生の第一声が…

『おしっこがとっても綺麗になってますよ!!』だったんです。




続いて血液検査をしてもらって…

結果がでる何分間がとって~も長かった。

『血液検査も全部 正常値!!

もう何も心配いらないね!!




肝臓の数値も正常値。

原因はフードと少しだけ食べるおすそ分けだったんだろうって事でした。

今後は…

★フードを替えた物にする事。

★おやつや少しだけのおすそ分けをしない。

★様子をしっかり見続ける。

の3点に気を付けて…

様子を見てて少しでも変化があったら連れてくればいいだろうって…。




本当に長い長い1ヶ月でしたあせ

フードを替えた途端に嘔吐したり下痢したりで

フードジプシーみたいに色々と取っ替えひっ替えしたり…

ただ寝てるだけでも『死んでる!?』って一瞬、心臓がドキッってしたり…

手足がピクピクすると『痙攣!?』って慌てたり…

夜中も何回も目が覚めて熟睡した事なんてなかったんです。




もう大丈夫!!

ブランワイフォあはは元気になりました。


゚・*:.。 Petit  Bonheur .。.:*・゚  ちっちゃな幸せ…幸せの交差点み~つけた♪ 


お散歩行く足取りもなんとな~く軽やかキャッキャッ





みなさん 本当に本当に

   ありがとうございましたキラキラキラキラ






先日はヘビ君で男になったし…

おめでた続きのブラン家ですワイフォkonatu


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村