UPするのが遅くなりましたが…

我が家にも届きましたよん音符



゚・*:.。 Petit  Bonheur .。.:*・゚  ちっちゃな幸せ…幸せの交差点み~つけた♪ 


あづふらここ工房のflalaさんから

キラキラキラキラブラン玉~ワイフォキラキラキラキラ



もう~

メチャクチャかわいすぎ~ハート。キラキラ





昨日、お買い物から帰ってきたら届いていたんです。

勿論、我が家のリビングの1番目立つ場所に…。





ワイフォの体調がよくなります様に…』ってflalaさんブラン玉にお祈りしておきましたってと~っても嬉しいお手紙つき。






ウチの家族ってつくづく庶民だなぁ~って思うんだけど…

御利益のありそうな物を見るとパンパンってして拝む祈

誰に教えられた訳じゃないのになぜか拝む祈






なので私も…

ワイフォの体調が1日も早く元に戻ります様に…。

私の極度な人見知りが治ります様に…。






え~っと えっと…

タイガーアイは金運・仕事運・勝負運だから…

パパと私のお仕事が忙しくなります様に…。



決断力・実行力・強力邪気払いもだってぇ~。





水晶だから…

幸運・祈願成就・浄化・邪気払いもだから~




みんなが幸せになりますように…祈





そんな事をブツブツと言ってたら携帯からコール音



゚・*:.。 Petit  Bonheur .。.:*・゚  ちっちゃな幸せ…幸せの交差点み~つけた♪ 


まさかまさかの

お仕事の依頼でした笑

それも大口。

な な なんと100本!!

セレクトショップのクリスマスコフレなんだって~音符




取り合えず…

材料がなかったのであるだけで作れる所まで作りました。

昨日は徹夜あせ







なんか凄くな~い!?

こんなに即効性があっていいの~笑





いい風が吹いてきたかもよ~キャッキャッ




そんな訳なんで…

今から仕入れに行ってきま~すくるま。ダッシュ


゚・*:.。 Petit  Bonheur .。.:*・゚  ちっちゃな幸せ…幸せの交差点み~つけた♪ 


僕はお留守番でしゅかワイフォ!?







多分、そうだろうねぇ~笑


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村