ブランワイフォって嫌な子ムカ




日曜日は月1の抜き抜きの日。

カサの中をDRESS DOGさんへくるま。ダッシュダッシュ




先月は体調が悪かったから…

シャンプーお風呂やブラッシングもまともにできていなかったからこの日が密かに楽しみだった私。

だって…もしゃ男だし くっしゃ~いんだも~んあせ




まぁ~ いつもの事なんだけど…

感じが悪いくらいにぃ~

着いて早々に帰りたいモードあせ




私の足の間で笑っちゃう位にワイフォブルブル




無理矢理 中へ連れて行ってもらうのもいつもの事。




いつもだとキトリとお買い物をた~っぷり楽しむ3時間なんだけど…

なんか落ち着かずもじゃもじゃ



どうやらキトリも一緒だったみたいで…

ご連絡頂く前にDRESS DOGさんへ笑




子離れできてない母の気持ちだねaya




こっちが勝手に早めにお迎えに行ったのに…

イケメンお兄さん『もう少しお待ち下さい!!』ってわざわざお外まで出てきて下さった音符

キトリ 『やっぱりかっこいいわ~キトリハート。』やって笑




゚・*:.。 Petit  Bonheur .。.:*・゚  ちっちゃな幸せ…幸せの交差点み~つけた♪ 


kagyaさんとイケメンお兄さんと…。



゚・*:.。 Petit  Bonheur .。.:*・゚  ちっちゃな幸せ…幸せの交差点み~つけた♪ 


こんなん盗撮や~ん笑



゚・*:.。 Petit  Bonheur .。.:*・゚  ちっちゃな幸せ…幸せの交差点み~つけた♪ 


キトリなんて…

そ~っと覗いたりして明らかに怪しい笑



盗撮に続き、覗きまで…

明らかに犯罪笑





それなのに…




それなのに…




それなのに…



゚・*:.。 Petit  Bonheur .。.:*・゚  ちっちゃな幸せ…幸せの交差点み~つけた♪ 


お迎えに行った私達を通り過ぎて…

これはないでしょ~ガクリ




私達がまるで見えなかったかの様に…

完全にスルーでした悲し…





その上…

綺麗になったのでパパの実家へ行ったのに


゚・*:.。 Petit  Bonheur .。.:*・゚  ちっちゃな幸せ…幸せの交差点み~つけた♪ 


おばあちゃんのベッドの上で終始ふて寝ワイフォじ~

目だけキョロキョロ

な~んだこの態度ぶぅぶぅ怒り




いつになったら慣れてくれるのかな~あせ

毎度毎度の事ですが…

kagyaさん イケメンお兄さん

本当にいつもいつもごめんなさ~いあせ


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村