今日、あづふらここ工房のflalaさんが

『ブラン玉お作りしますよ音符』ってと~っても嬉しいメッセを下さったの。




バニラ君のバニラ玉がとってもかわいかったから欲しかったんだけど…

ブランワイフォは立ち耳さん。

なので諦めてたら…

立ち耳ブラン玉を作って下さるとの事キャッキャッ




早速、立ち耳のブランワイフォsei の撮影会Caplio R7 BKキラキラ


゚・*:.。 Petit  Bonheur .。.:*・゚  ちっちゃな幸せ…幸せの交差点み~つけた♪ 

いつもはバッチリ カメラ目線してくれるのに…

今日は何度撮ってもこんな顔ガクリ



ぶちゃいくすぎるぅあせ



゚・*:.。 Petit  Bonheur .。.:*・゚  ちっちゃな幸せ…幸せの交差点み~つけた♪ 


やっとやっといつものブランワイフォあは




何回か撮してたら…

ちょっと気になる事がみっかったぁ笑





ブランワイフォのくちびる  くろっ!!




なんか気になるわぁ~もじゃもじゃ



゚・*:.。 Petit  Bonheur .。.:*・゚  ちっちゃな幸せ…幸せの交差点み~つけた♪ 


ほらっ!!






こんなんやったっけ~あせ





゚・*:.。 Petit  Bonheur .。.:*・゚  ちっちゃな幸せ…幸せの交差点み~つけた♪ 



いつからこんなん!?




気になりだしたらそこばっかり目がいくわっ目




どうでもいいんやけど…

気になる黒あせ





これが人やったら…

メッチャ顔色悪い人やんなぁ~もじゃもじゃ





疲れてる!? 私…。

おかしなスイッチスイッチ入ったかも笑





でも、やっぱり気になるわぁ笑

みんな見てみて~笑


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村