無事季節館祭りが終わりました
みなさま、ご来場ありがとうございました。


お天気にも恵まれ
本当にたくさんの方がご来場下さり
大賑わいの季節館祭りでした。

あちらこちらのブースから
楽しげな笑い声が聞こえ
見ているだけで幸せな時間でした


たくさんの出店者様
館長さん・まちこさん
アーティスト村の仲間たち
本当に本当にありがとうございました。




赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

わたしは気持ちの良い気温の中
のんびりとみなさまの楽しげな声に
耳を傾けておりましたが
そんななかまさかの再会が!
まさかの、と言いましても偶然ではなく
「来て」くれたのですおねがい
ずっとお会いしたかった方が!
ココ最近数ヶ月、会いたいけど突然連絡するのもどうなんだろうか…相手の方の都合や気持ちもあるし。などと考えていたんです。
そしたら、来てくれたんです泣き笑い嬉しい!




一昨日でもなく今日でもなく
昨日だったからすごく嬉しかったです照れ
救いってあるんですねー

最近すごく感じます。
あまりこういう所には書く事ではないのだろうけれど、目には見えない変化・救い(ここで言う救いは助けではなく、キリスト教の教えに近い意味かも)といった明らかな違いを感じてます。
霊的なやつやスピリチュアルとかじゃないですよ😂そういうのではないです😌
ゴスペルの歌詞の様な
そんな意味合いの事です


でも見えすぎるのも、感じすぎるのも
本当は良くない😅面倒だから笑
祭り中は本当に色々見えたチュー
気付かない、鈍感くらいが丁度良いのよね👌