こんにちはおねがい
八戸市にありますネイルサロンdaisyです

娘がお腹にいる時に買った猿のぬいぐるみ

お腹の中の赤ちゃんと同じ位かな?って

思って可愛がってましたキューン飛び出すハート

我が家は夫・私・娘が申年なんです🐒ウキッ


今は娘の相棒おねがい

とてもとても大事にしてるけど

結構ボロボロ笑い泣き

何回も治してるけどまたボロボロアセアセ


今回は下の子に乱暴に遊ばれ

お手手がボロボロに魂


あちゃーえーん



今回はハギレで直す事にしました口笛

ミシンで塗ってからチョキチョキと✂️


被せたら縫い付けます🪡

チクチクと。


こんな感じに完成ウインク

ちょっと手が大きくなってしまいました笑い泣き


ツギハギだらけだけど

可愛いやつ照れ

ちなみにこのハギレはパッチワーク用に

切っておいたやつで

昔娘が着ていたロンパースラブ

思い出の服は小さく切っておいて

パッチワークにしていますウインク


↓↓↓このロンパースラブ


大きくなるのはあっという間ですねおねがい

3月で6歳雛人形お祝いケーキ

4月から小学生ですランドセル