実家からたくさんのお野菜頂きました❤
いつもアリガトーm(_ _ )m


ネイルサロンdaisy✿ ~つれづれネイル日記~

こんなに大きなキャベツ!!
そのままちぎって食べました( ´艸`)


ネイルサロンdaisy✿ ~つれづれネイル日記~

キャベツと同じ大きさのカリフラワーもGET!
その一部です☆
蒸してサラダに( ´艸`)

キャベツ&カリフラワーはこちらのドレッシングで❤
我が家のヘビロテアイテム(・ω・)

ネイルサロンdaisy✿ ~つれづれネイル日記~


ネイルサロンdaisy✿ ~つれづれネイル日記~
こちらは大根の葉と生ハムを使った茶碗蒸し☆
自家製干しシイタケと生ハムのダシが最高でした❤


ネイルサロンdaisy✿ ~つれづれネイル日記~
大根とにんじんのお味噌汁
大根と鶏肉のみぞれ煮
みぞれにはカブのすりおろしを使いました☆
お酢で煮たのでお肉柔らか( ´艸`)

食材と時間があると食事にも力が入っていいですよね★