お早うございます

広島県廿日市市吉和ミントハウスのターシャです


本日のドライフラワー教室



ヨーピーさんの作品

バスケットのアレンジです


優しい色使いで、素敵な作品が 出来ましたね

コロンと可愛い作品です





そんみんさんの作品
ボリュームたっぷり!のリースです
パンパスグラスの動きが面白いですね
ユーカリ 百日草 あじさい パンパスグラスが
使ってあります
シックで 素敵なリースです




ヨーピーさん2個目の作品
小さな可愛い花束です
ストロベリーのような 可愛らしさです♡




そんみんさん2個目の作品
こちらのミニブーケも シックな 出来上がりです
気持ちが落ち着いて 穏やかなせいだと、、、、、
ご本人のコメントです




私の作品
あじさいのボールを 作りました



なんか 丸いものが好きな 今日この頃の
私です