お早うございます

広島県廿日市市吉和ミントハウスのターシャです


本日のドライフラワー教室


 ヒデちゃんの作品

大きなスワッグです
わた あじさい ミモザ ナズナ クリスマスローズなどが
ボリューミィに束ねられています

色合いを抑えた 豪華なスワッグです




タマちゃんの作品
スモークツリーのリースです
ふわふわなスモークツリーと白いオルレアが とても優しいリースです

結構大きなリースですよ!




ヒデちゃん2個目の作品
今度は 小さいスワッグを ご自身だけて 作られました

いいじゃな~い♡と ご満悦のヒデちゃんでしたー。




タマちゃん2個目の作品
スワッグのようなリースです

小さいながらボリュームたっぷり!
素敵な出来上がりです




タマちゃんから 頂いた和菓子♬
左から 青梅 びわ あじさい♡♡♡
感動の美しさラブ
凄いですねー!
( ̄~ ̄)食べるのもったいない
でも 美味しく頂きましたウインク