お早うございます。

広島県廿日市市吉和

ミントハウスのターシャです。



本日のドライフラワー教室。



pちゃんの作品。

ミモザのリースです。
まだ色付いていないグリーンのミモザを 使われました。

初々しい蕾♡


生き生きとしたフレッシュリースです。





私の作品。
メキシカンセージのリースです。
むらさきのリボンと 白いやまははこを添えました。

メキシカンセージは まだ沢山残っていますので
皆様にも使っていただけますよウインク



pちゃんのリースと 私のリースを2シュットで。




pちゃんは ワンピースもお買い上げ下さいました。

良くお似合い♬


以前お買い上げ頂いたコートも 良くお似合い。
軽くて暖かい、、、、と、、、ご愛用くださっているそうです。
有り難うございます<(_ _)>