お早うございます
広島県廿日市市吉和
ミントハウスのターシャです。


大きな襟のワンピースを縫いました。
前開きで、ボタンを付けましたので、コートとしても羽織れます。

生地はYUWAの麻です。
バラ模様が美しい生地です。

袖は、7分袖。

襟のバラ模様が 顔を明るく引き立ててくれます。

ポケット付き。


しっくりとした色合いなので、派手さはありません。


ベルトも付けました。


前で結んだり 後ろで結んだり、、、。


ドライフラワー ミニスワッグと一緒に撮影。

しなやかな麻は、着心地満点です♡

春から秋の終わりまで 活躍してくれるでしょうラブ


ドライフラワーミニスワッグと 撮影。 可愛い♡




実はこのワンピースは、自分用に縫ったものでして
先日の四国旅行に着て行きました。
麻なので、この時期に丁度良くて
暑くなく寒くなく。

ホテルのディナーにも着ました。
何処でも着られる 便利な一着になりました照れ