お早うございます
広島県廿日市市吉和
ミントハウスのターシャです。





久しぶりのドライフラワー教室、再開第1号のメヌエットさん親子様
ご来店です。

メヌエットさんの作品。
白いリースをお作りになりました。


ふわふわもこもこの やまははこや、ラグラスなどが
使ってあります。

優しくて、素敵なリースですね。






メルヘンさんの作品。
メルヘンさんのお好きな、紫のクリスマスローズをお使いになり
シックなリースに仕上げられました。

紫のリボンで、引き締めて。
エレガントリースの出来上がりです。






お久しぶりのATUKOさん登場です。
私の縫ったワンピースを着て、ご来店下さいました。
おー!素敵!
モデルさんのよう。
ワンピース、良くお似合いで、嬉しいです。


ATUKOさんのお庭のバラを届けて下さいました。

綺麗で香りが良くて、癒やされます。


ATUKOさん地方では、バラはもう終わりかけているそうです。
ミントハウスのバラは6月に咲きますよ♬