おはようございます
広島県廿日市市吉和
ミントハウスのターシャです。

本日のドライフラワー教室。

メヌエットさんの作品。
綺麗にまとまっている、[3っつのかご]です。
それぞれのかごの花束が、
それぞれに綺麗!
ピンクのかごの花束は、可愛く

黄色の花かごは、紅花で、爽やかに。


黒い籠は、かっこよく。
それぞれよく考えてアレンジしてありますね。






メルヘンさんの作品。
ご高齢のメルヘンさんには、いつも驚かされます。
まるで、年齢を感じさせない、初々しい可愛さの作品なのです。

なんて優しく愛らしいかごアレンジなのでしょう!

メルヘンさんの大好きなえんじ色の
ヤローが使ってあります。






キキさんの作品。
初めてお越しのキキさんですが
まるで、初めてを感じさせない、素敵な作品になりました。

紅花が、黄色の籠に良く似合います。


秋明菊の八重がメインのお花として、輝いています。


赤いりぼんで引き締めた、赤い籠です。
作品全体のバランスがよくて、立派な[3っつのかご]に
なりましたね。

この日の出来上がりの作品、後の方は明日公開しますね。
お楽しみに~♪