おはようございます
広島県廿日市市吉和
ミントハウスのターシャです。


ミントハウスの庭に芍薬の花が、咲きました。
芍薬は、好きな花です。
ペーパーフラワーみたいに見えます。


オリエンタルポピーも、2個、咲きました。
相変わらず、派手な花ですね。



今年もジギタリスが、元気です。




オルレア。
去年種を蒔いてから、初めての開花。
嬉しい( ´∀`)



クレマチスも、綺麗な色です。



雪に枝がつぶされて、今年はだめかな?と思っていた
赤いバラ。




エリゲロンが、満開びっくり
この場所が好きなのでしょうね。



ロックガーデンの花たちも元気です。





今の時期は、白い花が、多いです。




ATSUKOさんが、御自分のお庭のバラを
花束にして、プレゼントして下さいました。
大切な花を何時もこうして持ってきて下さる、、、
有難い事です。
ほんとに綺麗ラブ
素適なクッキーのお土産も。
なんて、素敵なクッキーなんでしょう!
もったいなくて食べられません。
何とかして保存してみましょう。


ATSUKOさんと、おしゃべりしながら
小さいブーケを作りました。
お口も手も、良く動く、午後でしたー。