おはようございます
広島県廿日市市吉和
ミントハウスのターシャです。


ワンピースの残り布で、ケープを縫いました。
心躍る赤い色、、、、です。
ウールの生地です。
白いパール風のぼたんを、付けました。



お天気悪い日が、続いている今日この頃です。



塚田弘美さんの、熊ちゃんと一緒に撮影しました。

赤い色が,ケープと、一緒や~♪


表情が、可愛い熊ちゃんです♡


クリスマスの日、
ATSUKOさんが、パンジーをドライフラワーにして
持ってきて下さいました。
今ATSUKOさんのお庭に咲いている、パンジーです。
押し花風。
壁掛けにもなりますね。

このコーナー、ATSUKOさんコーナーになっています。
刺繍、押し花、ヒンメリ、、、、、。
いつも、素適なものを、有難う御座います。


ATSUKOさんは、かぎ針編みも、お得意ですよ。 
出来たばかりのセーターを、着ていらっしゃいました。
難しい編み地なのに、綺麗に仕上がっています。
ほんと!器用ねー!