おはようございます
広島県廿日市市吉和
ミントハウスの
ターシャです。


本日のドライフラワー教室。


ユーくんとハナちゃんの作品。
千日紅のツリーです。
とても、ラブリーでメルヘンな仕上がりです。
赤いリボンが、チャーミング♡





ロック.ローラー.ロビンさんの作品。
クリスマスらしさにこだわった作品ですね。
素適な立ち姿。
プレゼントのオーナメントが、良い感じです。





シーちゃんの作品。
とても、丁寧に几帳面に作られたツリーです。
星のオーナメントが、可愛い♡
遠くから見ても、きっちり千日紅が並べられているのが
解りますね。 お見事!!



3人3様に、可愛いツリーですね。






私の作品。
クリスマスガーランドです。
色違いの小さい花束を、付けて

Christmasオーナメントで、飾っています。




壁に掛ける場合は、横に長く。
可愛いのが出来たー!と、写真を撮り、
再びテーブルに並べて
ほっとしてしばし眺めていると
お客様の目に止まり、お嫁入りが決まりました。
(もう、いってしまうのー?)と複雑な親心。
嬉しいような、寂しいような(≧∇≦)b

お買い上げ、有難う御座いました(^o^)




私の作品。
ミニリース。
ユーカリの葉を使いました。





もう一つ、ミニリース。

小さいリースは、お値段も、お手頃価格で、提供できます。