本日のドライフラワー教室。

本日は、お母さま、娘さん、娘さんの旦那様と赤ちゃんの

ほのぼのご一家の皆様の、教室です。

ジェシィさんの作品。
横長かごのアレンジです。
黒いかごに、白いダリアが、映えますね。
千日紅や、ラベンダーで、渋ーくまとめられました。


ジェシィさんは、あやねちゃんのママです。
このかごは、旦那様のお父様へのプレゼントだそうです。
きっと、お喜びになりますよ照れ






ウッデイーさんの作品。
小さい千日紅のリースです。
ウッデイさんは、パティシエなので
とても、器用にまん丸くケーキのようなリースを
お作りになりました。
流石!パティシエ!
ほら!美味しそうでしょう?

ご夫婦仲良く、あやねちゃんも一緒に、記念撮影です。
い~い、写真ですね~ラブラブ





アプリコットさんの作品。
花束のガーランドです。
それぞれの花束が、色分けされていて
どれも、素敵にまとめられています。

ニゲラ、ラベンダー、百日草、アンモビウムなどが
使ってあります。



壁に掛けたところを、想像して。
可愛く仕上がりました。




私の作品。
千日紅のミニリースです。
リース台は、ひかげかずらを巻いて作りました。