ステラ先生の洋裁教室が、ミントハウスで、開かれました。
先生はステラ先生。
生徒さんは、すずめさんとよりよりさん。
新入生のこじかさんです。
よりよりさんは、新しい型紙を写して、
ブラウスに挑戦!です。



こちらは、よりよりさんの宿題の小鳥のピンクッションです。
チョウチョの中の刺繍が、難しかったそうです。
宿題をちゃんとこなして、優等生ですね照れ




すずめさんも、ちゃんと、宿題はこなして
次は、花柄ブラウスです。
柔らかい優しい生地ですね。



お昼休憩。
皆様、カレーの後のアフターティーで、まったり~音譜




そして午後の部も、がんばりましょう!!!

よりよりさんのマトリョーシカの針刺し。
可愛いねニコニコ





こじかさんは、もうすぐご出産なので
スタイを制作されました。

リバーシブルで
かわいいねー。



こじかさん、次は、ベビードレスだそうです。
手作りで出産準備なんて、良いですねー。
生まれてくるお子様への、愛情を強く感じます。




すずめさんは、ブラウスの袖口を丁寧に付け終わりました。
次回は完成する事でしょう。
楽しみです。
おしゃべりにも花が咲き、楽しい時間は、あっ!という間に
過ぎて行きました。
次回は8月1日の予定です。