昨日はこんなに良いお天気だったのに、、、、。
今日は、雨(´`:)

土日はいつも雨が続いています。

そんな

雨にも負けず、皆様教室においで下さいました。



本日のドライフラワー教室。


よしこちゃんの作品。
周南市からお越しの、よしこちゃん。

短時間で、手早くまとめられました。

完成したのが、夕方になったので、雨も降っていて、お帰りが心配です。

遠い所、おいで下さり、有難うございました。








ひみつのあっこちゃんの作品。
外が雨なので、室内スタンドの灯りで、撮しました。

これはこれで、幻想的で、素適です。

雨の日の撮影には、苦労しますが、

結果オーライ♡


横から見ても、ふっくらボリュームがあります。






きえちゃんの作品。
豪華に出来たスワッグです。

赤い千日紅とグリーンのリボンが、メリハリがあり

ぱっ!と目を引きます。


外は、雨、、、。

でも、テーブルの上は、ゴージャスですよ。