本日のドライフラワー教室。

おっちゃんの作品。

あじさいのリースです。

形良く、まん丸に仕上げられましたねー!

手早く、綺麗な配色で、お上手に作られました。

💮です。




おっちゃんの2作目の作品。

小さい額縁に、すてきにシンプルに、

小花を付けられました。

センス良いですね。





おっちゃん3作目の作品。

ミニミニの額に、押さえた色合いで、花を付けられました。

しぶくて可愛い仕上がりです。








SAIさんの作品。

ふんわり優しい、あじさいのリースです。

色合いのこだわりも、大成功で

素適な作品になりました。





SAIさんの2作目の作品。

可愛い額飾りですね。


SAIさんの3こ目の作品。

緻密に計算された、小さいながら素晴らしい作品です。

丁寧に、根気良く、入魂の作品です。


お若いお二人様、次回もお待ちしています。