本日 4月24日 魅惑の里 リニューアルオープンです。🎉

皆様 ドライブがてら 吉和に お越しください。




本日のドライフラワー教室。

皆様 バラのハンドハッグを お作りになりました。


まゆみさんの作品。

ふりふりのりぼんを 控えめに 幅の狭いものを 

お選びになりました。

全体のバランスを 考えながら 良い形に

仕上げられました。

まゆみさんらしい 清楚なハンドバッグ です。







アジサイさんの作品。

周りを赤で 取っ手も赤で 統一なさいまして

真ん中のバラを 黒っぽい赤で 引き締められました。

あじさいの色が とても 綺麗で バラを

引き立てています。 元気の良い 作品です。






よしこさんの作品。

大輪の 薄いピンクのバラが 豪華です。

ぼんやりしがちの 淡い色ですが 黄色のミモザで

メリハリが 付きました。








かすみ草さんの作品。

白くてブライダルっぽい ハンドバッグですので

白い花冠を 着けてもらって 花嫁さん風に 撮影しました。

可愛い~!

と 賞賛の嵐 でした。

丁寧に 几帳面に 仕上げられた 作品です。







Kirariさんの作品。

百日草の渋いエンジ色が 全体を 引き締めて います。

取っ手のグリーンも 赤いふりふりレースに 良く合って

奥深い 出来上がりに なりましたね。



5人5様 それぞれ 満足 頂けましたでしょうか?