本日のドライフラワー教室。

大勢の 方達の 作品が 出来上がり ました。





みかちゃんの作品。


大胆に おおらかに 明るい 作品に なりました。

最初は 慎重に 後半は スピードアップ で

こんな 素敵な作品に 仕上げられました。









MAYAさんの作品。


アスチルベの 渋い色が 目を 引きます。

落ち着いた色合いで 綺麗に まとまっています。

ピンクの芯の にんにくの花が 可愛いですね。









アイリンさんの作品。

向かって 左側に 綿の蕾を 付けられました。

渋い色合いが 素敵です。

綺麗に 開いた クリスマスローズ も 目 を

引きます。








YUIさんの作品。


華やかな 可愛い 出来上がりです。

ベースの色の 変化も お上手に 決まっています。

にんにくの花も 可愛く 作られています。









あやこさんの作品。


清楚な 可愛らしさが  表現されています。

チャームポイント の 赤い千日紅が 効いています。

ベースの チャイブ は 埋めるのが 大変でしたが

効果は ありましたね。
 


その他の方の 作品は 明日 ご紹介しますね。