洋裁教室は 今回から ミントハウスで
 
行う事になりました。


先生は ハッピー先生。 
 
生徒は みっこちゃんと こうたのママさんと 私。



みっこちゃんは 出来上がった洋服を 着て お越しになりました。


チュニック と レースのペチコートが 素敵です。

紫のチェックが 良くお似合いです。





こうたのママさんは ペチコートを お作りになります。


とても 素敵な レース生地です。

東京の 日暮里で お買い求めになりました。

いいなー。 私も 日暮里に 行きたい。






私は こんな風な ワンピースを 作っています。

割烹着に 見えるんだけどー(*_*;

これから フリフリを 付けて ドレスアップする つもり、、、、。







ハッピーせんせいの パンツが 可愛いので パチリ!



足が 細くて うらやましーい!




めいっぱい 3時間 頑張って
 
程よい疲れを 癒やしてくれるのは やはり ランチ。



本日の献立は 

みっこちゃん 手作りの 「チーズ ナッツパン」と

ハッピー先生のお料理 「カキフライ」

こうたのママさんの 東京土産の「とうきょうバナナ」

そして ミントハウスのハーブティーです。


美味でございました。 (^O^) ご馳走さまでしたー。





この後 一行は みどりさんの別荘へ 移動しました。

続きは又 こ ん ど 。