面白すぎのみんみん | 僕はみんと、僕がふくすけ

僕はみんと、僕がふくすけ

みんと&ふくすけは
飛行機でぶーんと我が家に飛んで来ました
一緒に遊んで食べて寝て♪♪
仲良し兄弟の楽しい毎日です(=´∀`)人(´∀`=)

久々の目指せボブ先輩の写真なのですが

もう、ね、みんみん面白すぎて(๑˃̵ᴗ˂̵)



グリーンハート猫の日






グリーンハートお雛祭り①








グリーンハートお雛祭り②








あっち見てこっち見て

ほんとユニークで可愛いみんみん




猫のお饅頭






桜餅と三色団子




猫の手饅頭とヒニャあられ






猫をモチーフにした和菓子やお菓子を
見つけるとお持ち帰りしちゃいます



みんみん
お付き合いをありがとうね



和菓子にピントが合ってるけど
母ちゃんに呼ばれて
仕方なく顔を出してるみんみんが
母ちゃんのツボの一枚笑




ボブ先輩を目指して
修行はまだまだ続くから頑張ってね



エッあせるあせる




ポチをありがとうニャンでしゅハート
みんとの好きなオヤツならやる気も
アップするんだけどなぁ音符