うまうまごはん | 黒毛の食いしん坊♪

黒毛の食いしん坊♪

食いしん坊黒柴コウタとお転婆MIXかりんの成長日記です。
2014年、末っ子(人)が加わりました!

コウタは
のごはんを食べています。

スタートした時も書きましたが、
コウタは長年のアトピーで体を掻くことが日常になってますが、
以前の禿げ禿げの状態からは脱してたので、
ま、こんなもんかな、と諦めてきました。
そんな中、ごはんやさんがオープン。

毎日おいしく頂いています。
{CEB4B6E1-41A4-4EEF-AB2B-C691C4EADAAA}

{E696B76B-33AC-4415-A360-C0AAA3D934FA}


{0CBC11B8-51E9-43F6-9481-C06317FC6F2B}

{02CDDE45-6FDA-4C88-AA47-69952C50B4F1}

{3F5001CE-4826-4287-9D44-EE5F649596EB}

{9EF6F10A-6DC8-4054-B3BA-F20D73A06EA4}

{964095C7-44E1-4AC7-9EB2-EE19AF0E156D}

毎回旬の食材で作ってくださいます。
毎日違う味を楽しむことができます。

キャンプなどお泊りのお出かけの時も持参してますよー。
{C5BE6022-4BF7-40B7-9538-E64F7EE3FF3A}

{DDA9453B-625A-487B-8066-E2D61FFC7912}

たまにかりんも♪
{CF56F138-0FA0-40F2-A0BB-7122EB641E4B}

ガッツガッツw
{A0817749-ED51-436D-9741-7A8633975154}

前足の裏側は掻きすぎて薄毛になってましたが
{59B68BF4-1DD1-48BB-AE7D-1082C6852B5E}

毛が増えてきました。
{520E0B44-7B79-4C5F-A075-1B79A9B3C739}
フサフサの良い毛です♪

美味しい手作り食、
自分で作れると最高でしょうが、
仕事して育児して…正直時間が無くて。

ごはんやさんはとってもありがたい存在。
コウタが元気においしく過ごせるのが一番ですね。