かりんは柴mix! | 黒毛の食いしん坊♪

黒毛の食いしん坊♪

食いしん坊黒柴コウタとお転婆MIXかりんの成長日記です。
2014年、末っ子(人)が加わりました!

海外に依頼していたかりんのDNA鑑定。
おじいちゃんが柴犬と判明!
パピヨン入っているのも想像通り!
{CF7F92BE-4158-4DE2-88F0-BDA1B258C1C4:01}

あれれーー??
ボーダーコリーもシェルティもいなーい!!

絶対シープドッグ入ってると思ったのに。
なんで足速いんだろう?
なんで追うのが好きなんだろう?
骨マークは鑑定不能のミックスらしいので、
そこにシープドッグ入ってるかな?


海外データのため、
アジアの犬のデータは少ないようで。
本当に秋田犬やチャウチャウが入っているかは不明ですが、
柴犬が入っていることには間違いないかな?

パピー時代、柴っぽかったから納得。
{3654EB24-E6AB-44DE-B7BC-8CF1F52B994E:01}
あたちの25パーセントは柴犬よ