久しぶりに室内撮影 | 黒毛の食いしん坊♪

黒毛の食いしん坊♪

食いしん坊黒柴コウタとお転婆MIXかりんの成長日記です。
2014年、末っ子(人)が加わりました!

梅雨の季節、みなさんいかがお過ごしですか??


雨で散歩が短縮になっているため(濡れると痒くなる)、運動不足の犬たち。


普段、まったりしているコウタも室内でボールなんて追っかけちゃって(笑)

黒毛の食いしん坊♪


もっとー!!って良い顔!!
黒毛の食いしん坊♪

とはいえ、私も仕事なので、ずっと相手をしてあげられるワケではなく・・・

適当なところでおしまいに。


遊び足りなくてブズーっとしたコウタ。

黒毛の食いしん坊♪

ん???珍しくパワフルガールはお疲れ模様。

黒毛の食いしん坊♪


やっぱり性格や態度は飼い主に似るのね~、ますます私に似てきたかりん。
黒毛の食いしん坊♪
ちなみに、おっとりコウタはとぉちゃん似。寝相も可愛い感じなのよん♪


普段のかりんは、硬いおもちゃをアムアムしてストレス発散。
黒毛の食いしん坊♪


ヤキモチお兄ちゃんは、必ず撮影の邪魔をする~~~DASH!かりんと私の間を横切る図。
黒毛の食いしん坊♪

久しぶりに室内で iPhoneじゃないカメラで撮影しました!!

久しぶりすぎて、スピードライトの電池が切れていて使えずあせる

でも、iPhoneとはまた違った雰囲気で撮れていい感じ。


最近すっかりカメラ熱が冷めてしまい、ほとんど出番のない一眼レフカメラ。

お出かけの時は使っていますが、室内ではホコリを被ってて・・・

でも、やっぱりいいですね~~~。

もっとちゃんと設定してから撮れば良かったな。


iPhoneのカメラがとてもキレイに撮れるので、つい頼ってしまうのですが、

以前のように、もっとたくさん一眼レフ使っていきたいです!


さてと。


今日も一日頑張ろう。